株式会社東海防犯サービス

株式会社東海防犯サービスからのメッセージ

「防犯に投資する」ということは今の時代ではとても重要なことですが、それに投資したからといって何かプラスが生じたり直接的に利益をもたらすという類いの投資ではなく、「マイナスを事前に抑止する」「仕方なく設置しないといけない」という類いの投資ですので、できる限り安価に済ませたいという方が多いのではないでしょうか? そうお考えになるのは非常に正論だと思います。当社ではそのような考えにできる限り協力させて頂く方針ですので安心してお付き合いください。

 

 

相互に利益のある商談で取引後にお互いがよかったと思える仕事をしたいと考えています。 十分にご検討の上、弊社にご注文頂ければ一番嬉しいのですが、たとえそうならなくとも良い防犯会社から防犯機器を導入して貴方が素晴らしい成果が挙げられることをお祈りしています。

サービスの特徴

3つの強み

こちらに訪れた多くの方は、防犯カメラ設置の検討を目的に「どんな防犯会社に相談したらいいのだろう?」 と調べられているのではないでしょうか? 
多数の防犯会社がありますので悩んでしまう方もいらっしゃると存じますが、㈱東海防犯サービスでは下記3点を強みとしている名古屋の防犯カメラ販売施工会社です

 

強み その1⇒ 価格が安いです。

弊社の基準で適正利潤の見積りを作成した場合、多くの場合で「見積りをとった他の会社よりも安かった」 とお客様から言われます。それも大幅に安いこともよくあります。お客様の足元を見て価格提示することはなく、最初から適正利潤の見積りを提出していますので、「値引き交渉が苦手」「交渉事に慣れていない」という方にも損はさせません。安心してお問い合わせください。

 

強み その2⇒ 少ない導入費用でも最大限に効果の出る提案ができます。

目的は防犯機器を設置すること自体ではなく、「防犯機器を設置して悩みを解決する」 ことであるはずです。
一般家庭~マンション・店舗まで、経験豊富なプロの目でどのように防犯機器を設置したら最大限に効果が出るかを無料でアドバイス致します。ただ機器を取り付けて終わりとは考えていません。初めて防犯カメラを設置する方にも親切で分かりやすい説明を心がけていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

強み その3⇒ 少ない導入費用でも最大限に効果の出る提案ができます。

防犯専門のプロの自社施工スタッフによる熟練工事ですので、綺麗で隙の無い施工をお約束します。施工の技術レベルは高いです。また、導入後のアフターフォローの敏速さも売りとしております。後々まで考えて安心して付き合える防犯会社を目指しています。

 

「防犯カメラの適切なアドバイスを無料でしてくれて、安い価格で確実に施工をしてくれて、設置した後も安心して付き合える会社を探している!」 という方は、ぜひ㈱東海防犯サービスにお問い合わせください。防犯カメラ専門業者ならではの高い質お値打ち価格をお約束します。

東海防犯サービスは、こんな防犯カメラ販売会社です。

■的確な提案力と問題解決能力があります。

 防犯カメラを設置する目的はなんですか? 
間違えても防犯カメラを設置すること自体が目的ではないはずです。
(万引きを減らしたい、、、従業員の内部不正を無くしたい、、、車上荒らしを防止したい、、、いたずらを防止したい、、、泥棒や強盗の被害に遭わないようにしたい、、、証拠を映像として残したい、、、現場の状況を監視したい、、、人の流れを読みたい、、、未然の対策を講じておきたい、、、)等、さまざまな目的があるはずです。弊社ではただカメラを設置するだけではなく、その目的を最大限に達成できるように提案させて頂きます。今までの数々の事例に携わってきたプロの目から、防犯カメラを活用することでどのように問題を解決できるかをアドバイスさせて頂きます。

 

■防犯機器施工販売の価格が安いです。

 特に安売り路線に走っているつもりはないのですが、お客様の中で複数の業者から見積りをとられた方からは「他の業者さんよりも安かった」と言われることがよくあります。適正利潤で相互にとって有益となる取引が基本だと考えております。

 

■設置工事は防犯性の高さと綺麗な仕上がりにこだわります。

 防犯カメラ設置工事の仕上がりは作業を行う業者によってレベルはまちまちです。㈱東海防犯サービスでは、「いつまでも丈夫に使えて綺麗な仕上がり」を常に目指しています。見た目に綺麗な施工ということと、防犯上の隙が生じないように工夫した施工を行います。

 

■販売後のアフターサービスまで責任を持っています。

 防犯カメラも電気の通っている機械である以上、いつかは不具合がでる時はあります。これは海外製品でも国産製品でも同様です。大切なのは、そのような時に販売会社に敏速な対応ができる体制が整っているかということです。せっかく投資をして防犯カメラを設置しても、壊れてそのままになっていては意味がありません。弊社ではそのような点を重視した体制になっております。「東海3県以外には販売しない」というのは名古屋が拠点なのでその強みをスポイルさせない為なのです。

遠隔監携帯電波映像通報システム

■ 携帯電波を活用した遠隔監視
デジタルレコーダーやネットワークカメラのインターネット回線を活用したネットワーク遠隔監視とは異なり、携帯電波を利用して防犯カメラ映像や音声を携帯(FOMA)にて監視するシステムもあります。このシステムは現場のFOMAデータ通信カードで映像や音声を飛ばしていますので、簡単に言えば携帯のテレビ電話のイメージです。FOMAの携帯でしか見ることはできません。 

 

このシステムの優れているところは、携帯の電波の届く場所であればどこからでも映像や音声を飛ばすことができるということです。例えば、へき地の倉庫や資材置き場等で、インターネット回線を引くことが難しい(もしくはその為だけに環境を整えるのが勿体ない)場合でも、優れた防犯カメラ遠隔監視のシステムを構築できるということです。また、元々は通報機が主体のシステムですので、センサーを組み合わせれば、現場で異常が発生した時に登録した携帯電話に自動で送信して、防犯カメラ映像・音声が携帯に自動的に送られてくるという使い方ができます。

 

また、ただ防犯カメラの映像や音声を監視するのみならず、携帯から喋った音声を現場で響かせたりブザーを鳴らすこともできますので、非常に強力で有効な泥棒対策システムなのです。手持ちの携帯電話から現場の防犯カメラ映像を確認jするにはテレビ電話モードで現場のデータ通信カード(090-****-****という普通の携帯番号です)に電話を掛けるだけなので非常に簡単です。

 

車屋・工場・作業場・資材置き場・駐車場のように守りたい対象物が屋外にあり、緊急的に自衛したいという場合に特にお勧めです。

 

東海防犯サービスでは携帯電話通報システムの実績も豊富にありますので、最適な提案を安価に提供することができます。携帯電話通報システムにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

補助錠取付、鍵交換

㈱東海防犯サービスでは、補助錠取付やシリンダー交換も得意です。鍵を専門としていない為、多くの利潤を必要としませんので専門の鍵屋さんよりも安く補助錠取付や鍵交換を行うことができます。

 

名古屋、愛知、岐阜、三重の地域にお住まいで確実な補助錠取付を安価に行いたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

※鍵開け等の緊急対応は行っておりません。

事例

会社案内

会社名

株式会社東海防犯サービス

本社所在地

〒464-0821 愛知県名古屋市千種区末盛通4丁目17 藤栄ビル2階

代表取締役

山形 浩務

電話番号

052-825-5616

※日曜、祝日を除く9:00~19:00まで受け付け

FAX番号

050-3581-5312

Skype

Skype名:toukai-bs  Skype表示名:㈱東海防犯サービス

Eメール

info@tbs-bouhan.jp

HPアドレス

http://www.tbs-bouhan.jp/ ※当ホームページトップ

事業内容

防犯機器の販売
防犯機器の施工・保守メンテナンス
インターネット通信販売
各種コンサルタント業務
他、上記に附帯する一切の業務