有限会社カギの横浜ロックサービス

有限会社カギの横浜ロックサービスからのメッセージ

お住まいをお探しの際に、高い防犯性も条件としてご検討される方が増えています。
入居者様ご自身で防犯設備を設置することが難しい賃貸住宅に防犯対策を施すことで、入居を検討されているかたに「安心・安全」をアピールできます。入居者様の関心が高い、防犯・セキュリティーシステムの導入についてお気軽にご相談下さい。防犯のスペシャリスト・総合防犯設備士が最適なプランをご提案致します。

サービスの特徴

弊社の強み

1. リスク管理や法令順守を心がける
2. 内部統制の取り組み
3. 顧客情報を大切にする
4. お客様の要望に最大限こたえるため知識と技術の向上
5. 地域や社会との関わりを大切にする
6. 安心、安全な町づくりに貢献し、お役に立ち続けることを使命とする

 

縦スクロールしてご確認下さい

 

美和ロックのサービス代行店

美和ロックは世界50カ国で愛用されている鍵と防犯のトップメーカーです。
美和ロックのサービス代行店は、錠前のメンテナンス、リプレースまたはセキュリティ機器の新規設置など地域防犯のために美和ロックと共に活動しています。また、技術面とモラルの両面から美和ロックの資格審査を受け、さらに研修が義務付けられています。認定後も定期的に勉強会、講習会を受け、技術の向上に取り組んでいます。

 

日本ロックセキュリティ共同組合加盟店

近年の犯罪の大規模化・凶悪化に伴い、安全対策が重要になると共に、錠前取扱業者の社会的役割も非常に高まってきています。
日本ロックセキュリティ共同組合の組合員は、その社会的使命に応え、地域に密着しながら自主的な経済活動を促進し、その経済的地位の向上を図ることによって、社会秩序の維持に貢献し、国民の安全に寄与することを目的としています。
職業倫理・知識・技術・サービス等の面で一定水準を確保し、さらに個人レベルでは対応しがたい技術や知識の習得に対応します。

 

横浜型地域貢献企業認定

弊社は、横浜型地域貢献企業に最上位認定されました。
また、1級錠施工技士、総合防犯設備士(資格者番号09-0275)が在籍しております。

»横浜企業経営支援財団のサイト

 

総合防犯設備士とは

総合防犯設備士は防犯設備士としての実務実績を有し、且つ「防犯設備の審査および監査」が出来る防犯設備士の上位資格で、いわば「防犯設備のプロ中のプロ」です。
施設全体の防犯設備の設計・施工を行うことができる、幅広い知識と技術を有しています。一次試験と二次試験をパスした者だけがこの資格を持ち、防犯設備士の育成教育などにも当たっています。

 

豊富な知識・ノウハウで最大限のサービスをご提供します

どんなに高性能の防犯システムを購入しても、効果が出なければ意味がまったくありません。
例えば防犯カメラを取り付ける際には、取り付ける位置・角度などのノウハウが必須となります。
そのノウハウがあって初めてそのカメラの性能を最大限活かすことが出来るのです。
カギの横浜ロックサービスには技術があります!!

 

"防犯のプロ"ならではのアイディアがあります

「鍵をたくさん付ければ防犯になると聞いて、鍵を6個も付けたのに、泥棒にあっさり金庫を破られてしまったよ!」
という、お話があります。

6個も鍵があったのに泥棒はどうやって金庫を開けたのでしょう?
答えは簡単。勝手口から侵入したのです。頭隠して尻隠さず、残念ですね。

二階からのベランダ侵入などにも気を付けましょう。鍵を沢山つければ良いというワケではないんです。
防犯対策の際には、泥棒の裏の裏を読む必要があります。

カギの横浜ロックサービスには、そのアイディアがあります。

 

年間3,000件以上の豊富な実績

個人の方だけでなく、法人のマンション・アパートの管理人・大家さんからのご依頼も多くいただいております。
施工事績の数でお解りのように迅速な対応、フットワークが軽いのも自慢です!
心配事・ご相談・急な依頼にもすぐにかけつけます!

カギの横浜ロックサービスには実績があります。

 

お客様のことを第一に考えたご提案

防犯の方法は建物のある場所の立地条件・利用時間帯などでそれぞれ変わります。
弊社ではお客様のお話をお伺いするとともに現場を確認し、売れ筋・信頼のおける商品を組み合わせながら、 最適な防犯対策プランをご提案いたします。

カギの横浜ロックサービスにはお客様への熱い想いがあります。

入退室管理システム

セキュリティの低い鍵では、年々手口が巧妙化するピッキングや鍵の不正な複製を防ぐのは困難になりつつあります。入退室を規制し、人の出入りを記録・管理できる入退室管理システムを導入することが効果的です。

入退室管理システム導入効果

入退室履歴の記録
入退室の履歴を記録することで、行動を把握できます

 

遠隔操作・監視
扉(電気錠)を遠隔操作・監視し、部外者の侵入を防止できます

 

入室規制
マイナンバーなどの重要な情報を管理するエリアへの入室を制限できます

 

入退室管理システムの導入はマイナンバー制度開始で、必須のセキュリティ対策と言えます。
企業は従業員から収集したマイナンバーが不適切に利用されることがないよう、万全な管理義務が課せられますので、これまで以上にセキュリティを強化しなくてはなりません。

 

設置環境、用途、建物の規模、コストにあわせて最適なご提案をいたします。
入退室管理システムの導入をお考えでしたら、カギの横浜ロックサービスにおまかせ下さい。

ビルオーナー様へ

お住まいをお探しの際に、高い防犯性も条件としてご検討される方が増えています。
入居者様ご自身で防犯設備を設置することが難しい賃貸住宅に防犯対策を施すことで、入居を検討されているかたに「安心・安全」をアピールできます。入居者様の関心が高い、防犯・セキュリティーシステムの導入についてお気軽にご相談下さい。防犯のスペシャリスト・総合防犯設備士が最適なプランをご提案致します。

事例

会社案内

社名

有限会社 カギの横浜ロックサービス

所在地

〒232-0063
神奈川県横浜市南区中里1-13-6

代表者

横山 篤朗

フリーダイヤル

0120-89-3969
フリーダイヤル ハヤク サンキュー ロック

TEL / FAX

045-715-1069 / 045-715-0981

営業時間

9:30~18:30(年中無休)
※時間外は直接ご連絡ください。緊急出張致します。

定休日

なし

取扱いクレジットカード

VISA / Master / JCB
各種クレジットカードがご利用頂けます

業務内容

カギ交換 / 補助錠取付 / 建具の調整 / ドアクローザーの取付
フロアヒンジ交換 / 電気錠システム取付・メンテナンス
防犯カメラ / 防犯フィルム取付 / その他総合防犯セキュリティ工事

資格認定 / 加盟組合

内閣総理大臣許可
日本ロックセキュリティ協同組合加盟店
美和ロック認定サービス代行店
日本カバ認定カバACクラブ店
マルティロック正規代理店
ロックマンジャパン代理店
長沢製作所KSSサービス加盟店
ケイデンスミス登録店
アメリカロックスミス協会ALOA会員
防犯設備士(03-8145)
厚生労働大臣認定1級錠施工技師
総合防犯設備士(資格者番号09-0275)